バリ島 サヌールビーチ沿いお洒落カフェ|SOUL ON THE BEACH

最終更新:

今日はお友達とサヌールビーチ沿いにあるオシャレなお店「SOUL ON THE BEACH」でランチ会でした。お友達と言っちゃっていいのでしょうか。日本からふらっときた私にもお声をかけていただきすごく嬉しいです。

ここまではグラブタクシーで皆で乗り合わせて来ました。行き帰りでなぜかタクシーの値段が3倍違ったのですが(時間帯とか、帰りはビーチから乗ったから割高とかあるのかもしれません?)タクシー往復乗った合計を5人で割ったら一人9500ルピア≒74円という激安で驚き通り越して・・・

ビーチ側は太陽の光が凄かったので店内のほうに着席。メニューを見るもすべて細かい字の英語・・・字がちっさい(笑)

その上びっしりとお料理の内容まで書いてあり、写真がなかったためメニューをみただけで解読する気力もなくなり、皆一同しーん。

どうする?
どうする?

私はこちら↑にしました。フランスパンにスモークサーモンの分厚めなのがどーんと乗っかり、半熟たまごにチーズのような黄身のようなソースがかかった品。

凄く美味しかったのですが外国あるあるの量の多さに最後はむりやりお腹に詰め込んだ形になってしまいましたが大満足であります。このスモークサーモンは日本のと違って生っぽいサーモンで私の好みでした。

お友達が注文したお料理も載せておきます。こちらもオシャレな盛り付け。右上にあるベリーヨーグルトは

「それ混ぜるんじゃないの?」
「その小さいスプーンで」
「あれ・・スプーンのほうが大きくて入らないけど・・・」

Oh my gosh!

こちらはサラダ。シードがいっぱいのっててヘルシーで健康的。

こちらはフィッシュアンドチップス(だったかと)。これすごくおいしかったようですよ。

 

 

お次は巻物。写真で見るとそうでもありませんが、実物はびっくりするほどでかくて、日本で見慣れているものと太さが違うね。三倍くらいあるね。

太巻きくらいの太さでボリューミー♪

ブルーベリーチーズケーキ。おいしそうです!!私はサーモンでーんと、スムージーでお腹満腹沸点超えたのでもう一ミリもお腹の隙間なく、あとはしゃべるほうでたのしみました。

こうゆうオシャレなお店って、旦那さん衆は入りたがらないよねーって皆さん。へぇそうなんですね。

SOUL ON THE BEACH

お店はこちらです。お客さんはほぼ白人で占めておりました。お値段は結構お高めですが、たまにはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です