バリ島 サヌール LUHTU’S COFFEE SHOP

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

今日は、サヌールビーチ沿いにある女子が好むスタイルのカフェ話。
ここ、おすすめ。

Luhtu’s Coffee Shopの場所

ここはビーチ沿いにあるため、サヌールに観光旅行に来られる方でも行きやすい場所と思います。

犬がだらけています。
昼間は暑いですからね~・・・と言っても、海辺は心地よい風があるので日本の夏みたいな大変さはありません。

ただ、パラソルがない席は日焼けにご注意。
猛烈です。

撮影してないですが、店内もあります(クーラーはない)

メニュー

メニュー撮影してきました。

税金のかかるお店ではありますが、元値が安価。
ドリンクとケーキの種類が豊富!
きゃ~♪
グルテンフリーパンもありますね。

ブランチもいろいろ。
どれも美味しそう。

カフェラテとチーズケーキ

レモンチーズケーキRp22000
ラテRp30000
ビンタン(価格不明)

チーズケーキは美味しくなかったw

見て(●^o^●)
大きめのカップにお洒落なラテアートに黒い斑点。
何この斑点、すごくいいアクセントで目を惹きますね。
チョコレートか、エスプレッソを飛ばしているのか?

めっちゃ美味しかったですよ~。

景色はビーチ!

たまにはこうゆうカフェでぼーっとするのもいい休憩になります。

税金はかかるけどお洒落でナイスなおすすめのお店です。

タイトルとURLをコピーしました