スマホで貯める|セゾン永久不滅ポイント×Shufoo! ポイント交換しました

どうも、Candyです。

スマホでラクにポイント稼ぐのが日課です。アンケート類は面倒なので、クリックするだけのアプリが好み。

今回はセゾンカードでお馴染みの永久不滅ポイントを増やすアプリ「セゾン永久不滅ポイント×Shufoo! 」のことを書いてみます。

これは近所のスーパーのチラシ広告を閲覧しているとアクションポイントが貰えるというもの。1日20アクションポイント貯まります。広告はほぼ見てないので・・1日20ポイント貰う労力は20秒くらいで終わってます。たまに興味あるチラシはじっくり見たりもしますが。

今回このアクションポイント→セゾンカードの永久不滅ポイントに交換してみました。

こうゆうちまちましたの好きでして。

スマホアプリ セゾン永久不滅ポイント×Shufoo!

このアプリで1463ポイント貯まりました。いつから始めたかな、、今年のいつだったかな~?(記憶喪失)

交換はスマホでも可能ですが、今回はPCで操作しました。

PCでセゾンにログイン

100アクションポイント→永久不滅1ポイントになります。
ほんとチマチマ。

14ポイントになります。
小さい~。

けれど特に労力なしでゲットしたポイントです。通信も家のWiFiですし。

反映には数日かかるとのこと。

スマホ画面ではアクションポイントが減りました。
数日で左側の永久不滅ポイントが1340になる予定。

楽しみです。

2日後。。。

1341ポイントになりました。
(。´・ω・)ん?

PCでセゾンネットアンサーに入りポイント履歴を確認すると、4/2にスマホモニタ継続特典が1ポイント入ってました。スマホモニタはセゾンアプリで新規登録をすすめていたので先月登録。そのまま忘れてました・・・

永久不滅ポイントは200でアマゾンギフト1000円分に交換可能。私はいつもこれです。現在6000円分交換可能ですね。

セゾンカードは大丈夫と見越して、ポイントはキープのまま行く予定。

コメントは受け付けていません。