ダイソー220円のSwitch用ケース購入。グリップカバー装着したSwitch Liteも入る。

Candyです。

ダイソーで220円のSwitchのケースを見つけたので買ってみました。

赤と黒があり、Switch用とタグに記載あり。

グリップ付きシリコンカバーをつけているので、一般的に販売されているLite用のケースでは入らない。買う前に入るかどうか試してみたいけど、家電ショップのものは全てパッケージされていてほとんどの商品が試せない。

ダイソーではむき出しの商品が吊るしてあったので、持ち歩いていたLiteを出して入れてみました。入るし、即買い。

サイズ的には一回り大きいですが、カバーを付けてる場合はこれでいいと思う。

だいぶ余裕あり。

このグリップ付きカバーがあったほうが本体が持ちやすい。

Switchも入れてみる

ジョイコンのシリコンカバーを外せば、当たり前ですが入りました(^^)

ただ、この黒いケース、なんかクサイ。
石油のようなにおいが。。

あまりそうゆうの気にしない私が「むむむ?」と思うくらいなので。。
洗ってみようかしら?!

シリコンケースをつけてみると、

一応入るんですが、ファスナーも閉りますが、キッチキチ~。

壊れやすいジョイコンのスティックがちょっと心配かな~。でも入るし問題ない。

普段外に持ち歩くのはSwitch Liteばかりなので、わたしはLite用のケースとして使用します。でもSwitchでも入るので、どっちも入るし良い感じではなかろうか。

くさいけど。

ふふ。

コメントは受け付けていません。