新型コロナ、2類→5類に。原口議員が癌に。

コロナ
スポンサーリンク

2023年5月8日から、新型コロナが5類になった。

スポンサーリンク

5類になるとどう変わるか?は以下の通り

またコロコロ変わると思うけれど、一応今はこんな感じ。今まで無料だった医療費や検査費が有料になることを懸念している人が私の周囲では結構いる。というかほぼ全員、お金の事しか言わない。

お金しかないんかい!とつっこみたくなる。

コロナが怖いからではなく、無料だから接種した!同調圧力もあったし、という意見もよく聞く。要は、有料だったら接種もしないし検査もしない人が多いってことだけど、ほんとにそんな考えでいいのかな~。。

タダより怖いものはない。

スポンサーリンク

国会議員からデグラス、始まる

原口衆議院議員が3回接種で癌を発症して情報開示をはじめられた。3回目のあと急に体調がおかしくなったとか、いろいろyoutubeでデグラスされている。この注射に癌発動遺伝子が混入してたとの内容の論文がネイチャー誌に出て騒然となっているとか、それはSV40というのだとか。今も元気に国会にも出ておられる様子だが、お大事にされてほしい。

原口議員の動画はこちら

けれど全員が癌になるわけではないと思うので極端に恐れないでほしい。この「恐れ、恐怖の思い」が余計よからぬものを呼び込むという、量子力学での研究からも明らかであるからして。

この注射はロシアンルーレットで、ロットによると内海医師が言っておられた。明らかに危険なロットがあった。それに打っても平気な人も沢山いる現実。しかしこの注射はもうやめといたほうが私は良いと思っているけれど。接種が始まった2021年以降ずっと超過死亡が増え続け、戦後最大級になっているのもある。

コロナ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)

コメント

タイトルとURLをコピーしました