23日目|ワルン Blanjong

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

近所のワルンでミーゴレンのお持ち帰りしようと、注文して待っているところ。

ハッ!!
向かい側から知り合いが。
「おーぃ、そんなとこでなにやってんの?」

本日の夕食 Warung Blanjong

で、結局違うワルンに捕獲、連行していただきました。今日も酒盛りになるようですね?これがまた、わたし全く二日酔いにならない不思議(日本だとよく二日酔いになっていた過去が。)

南国、バリだからでしょうか?
ほら、暑いから常に汗だく状態で、クーラーのないオープンエリアなお店がほとんどなのでお酒を飲んでも汗で即排出~みたいな感じ、影響ありそうでしょ?

今日は控えめにビンタンビールレモンにしました。

なんとかビーフ。とても柔らかで美味でした。

バリ島で牛肉食べて、まずかったことが今のところ一度もないです。勿論、それなりの値段のする一皿でありますが。

ナシゴレンって美味しいですね。

私がさっき違うワルンでブンクスしたミーゴレンとは、見た目ルックス姿が違うミーゴレンでございます。焼きそばって好きやわぁ。

でも結局、赤ワインがフルボで登場。

重厚で美味しかったです。グラスも冷やしてくれてたんですね。今写真を見て気付きました。

今日はひまわりさんと一緒でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました