コロナ激減させるトリック

こんばんは。

既得権益側のお望み通り、いんちき選挙で売でん政権になりましたね。

噂にあるような「共和国」で寅さん復活の道もまだあるかと思いますが、個人的にはその線はそうなったらいいな、くらいに思っています。寅さんは現職のときに使える軍事カードを切らなかった、ということは、そこに寅さんの作戦なり意図がありそうです。内戦を避けた、ということもあるかと。

さて、今日はこんな動画を見ました。

年末頃にも書きましたが、PCRは、CT値を低くしたら陽性者が激減しますし、やながせ議員も国会で言ってます。今CT値は日本は40だったかと。それが35、30、25、、に下げて検査したら、陽性者が少なくなっていく。単なる数字上の話。

アメリカは売政権になり、「アメリカのコロナ終わったよ~」へ都合よく向かうためにはCT値を変えたらいいだけ。こうゆう知識も、知っておくとトリックにひっかからなくなります。

日本は、買った枠珍を無駄にしないため、毎度お馴染み「TVしか見てない層」が無料だから~と自ら進んで打ちにいき、薬剤の多くが処分できた後「コロナ終わったよ劇場」が始まったりするのかも(;’∀’)?

これ、いつもそうだもの。子宮頸がん枠珍ときもそうでした。最初の段階で「だめだよー!危険だよー」って気づいてる人が叫びまくっていたのに、若い女の子たちは無料だから~って喜んで打ちに行ってた・・全然話聞いてくれず。

↑アメリカの番組です。

これ本当だとしたらやばくない?(◎_◎;)

そして期待の星!売さんはどのようなコロナ政策をしてくれるのかな?と思いきや「できることは何もありません!」と言っちゃった。

翻訳:「今後数か月でパンデミックの軌道を変えるために私たちにできることは何もありません。」

コントですか?

日本ではこんなニュースも出ました↓

「今回感染した人、ほとんど発症しません」知事候補の発言物議「西村大臣から頼まれた」と話し、説明求める声
2021年1月19日
https://news.livedoor.com/article/detail/19557037/

今後このようなことが口コミやSNSなどで広がるのかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。