オーディオブックを解約しようとしたら3カ月割引プランが登場。隠れサービス!

アマゾンオーディオブック(オーディブル)2カ月無料キャンペーンを利用し、無料期間のうちに解約しました。

退会手続きへ、というリンクを進んでいくとアンケートがあり、退会理由に「値段が高い」を選択したら、じゃぁこれはどうだ?!ということで

心惹かれる三か月割引プランの提示。
ま、迷う・・

オーディオブックって1冊が通常の書籍よりもだいぶ高額なのですが、それを1冊好きなもの750円で購入できる権利を三か月もいただけるのぉ。

これは、無料キャンペーン後も1500円払って月額制を継続する人には表れない「秘密のページ」なんですね。キャー。

でも私は解約しました(´▽`*)

買ったオーディオブック

買ったものは解約後もずっと聞くことができるしこれはアマゾンアカウントを退会しないかぎりずっと自分の本。

1か月目は三体Ⅰを買いました。

二カ月目は三体Ⅱの上巻にしました。

一カ月に1冊本を交換するほかに、もう一冊無料で貰えます。

以下の二冊がその無料で貰えることになっていた本で、こちらに選ぶ権利はございません。

でもなんだか誰が読んでもタメになりそうなよさげな本ですよね。

実はまだ全然聞けてないのですが。

その前に、図書館で借りている本の返却期限にずっと追われているのもあり、買った本は後回し。

そして世界中で話題の「三体」ですが内容が難しい(^・ェ・^)(^._.^)

目で追って読むタイプなら放り出しているところですが、オーディオブックは聞いてるだけでいいのでその点はかなりラク。ただ聞いてるだけなのに内容が難しいというは、平和な日本しか知らないわたしにはなかなか想像しづらい中国のお話で、でもどうしても内容を理解したいので、図書館の本がさばけたら聞き始める予定です。

オーディオブックは初回無料キャンペーンで入って、一旦解約するつもりで解約手続きに入ると三か月割引キャンペーンページへ行く(全員行くかは不明)。

欲しい本がまだある場合はその流れで進むのが最もお得♪

コメントは受け付けていません。