SCANDINAVIAN FOREST|ジム用の軽い運動靴(というか上履き)

03日記
スポンサーリンク

スタジオとジムの両方で使える軽い運動靴を買いました。

スポンサーリンク

SCANDINAVIAN FOREST

年末に「ぉ、いいかも?」と思っていたこちらの運動靴、「またでいいか~」と思って買わずにいたら、年始に500円オフの電子クーポンが届き、「じゃぁ買おう!」とお店に行ったらもう黒の23㎝は売切れてしまっていて。

なんでその時買わなかったのだ!と思ってしまいま・・

紺はあまり好きではないけれど、ものすごく軽く、靴を踏んづけても形が元に戻るというか少し形状記憶的なものがある?機能的に素晴らしいので買うことにしました。

500円引きで、支払額1,870円。

帰宅後にタグをみたらスウェーデンの国旗柄、「あれ?」と思い調べてみると、靴の中にいるハリネズミ、イラストレーターのスウェーデン在住アンナバリエさんの作品とのこと、スウェーデンと聞くだけで印象がいいのはなぜでしょう。

他にも北欧デザインの商品がいろいろありました。

今までジムでは紐靴を利用してましたが、ヨガのとき脱いだり履いたり紐があるとめんどくさかったんですね。これだとスッと履ける。

早速明日からつかお~、新品は嬉しい。

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました