セブンイレブン|カナヘイフラップポーチキャンペーン・パン焼き

Candyです。

夕飯後、スマホをボケっと眺めていたら・・

セブンでカナヘイ貰えるキャンペーン~!!
オー!可愛い~!セブンへ行こ~。

まんまと広告にノッてしまいました。

レジ横にまだ沢山ありました。

数年前なら全種類ほしい!と、無駄に定価のお菓子をコンビニで沢山買ってましたが今は1つだけでいい。

対象のお菓子は5種類。その中から3つを選ぶのですが、わたしはこのいちごチョコにしよう。

ピンクの絵柄が一番好みかな~。
選ぶのも楽しいですね。フフ。

かなり可愛い。
満足!

「買って満足」だけではなく、すぐ開封して使用するわ。

今日、久々にパンを焼きましたよ~。

去年、立て続けに数回失敗し、陥没パンばかり出来上がったのでとうとうホームベーカリー壊れたのだと思ってがっかりしてましたが、そんなことは無かった様子。

あれは何だったのでしょう?イーストも買ってきたばかりもの使用していたのに陥没してたのです。

以後、この機械ではパンではなくうどんばかり捏ねてましたが、これからはまたパンも焼けますね。

焼きあがったパンの香ばしい、とてもいい香りがキッチンに充満してて思わず蓋を開けて撮影をしたのですが、よく見たら「焼き上がりまであと12分」と表示されており、びっくり!また陥没してしまうかも!と急いで蓋を閉めたのでした。

今日も何でもない一日でしたが、それがいいんです。

最近、一番下の従姉妹が鬱になりかけで怪しい感じなので心配。会社なんて、嫌ならやめちまえ~。自由人の私が言うと非常にテキトーな感じが漂いますが、鬱になってまで行く意味あるの?

思いつめて、人生が嫌になってその先最悪なことになったらどうするの?

会社っていうよりは、恐らくそこの人間関係が辛いのじゃないかなーと思ってます。

コメントは受け付けていません。