新商品エバークック深型18㎝ 半額だった~年末はゆっくり

03日記
スポンサーリンク

今年の年末はゆったり平和。家族から年賀状印刷を頼まれなかったから。(喪中なので、11月半ばに喪中はがきを送った)掃除も普段からちょこちょことやっているので年末大掃除なるものは特に必要なく、ゆっくり過ごせるのはほんとに至福だなと思います。

さて、年末なのでフライパンの偵察にイオンモールへ行くことに。この時期だともうお正月セール用の品々が店頭に置かれているので値段のチェックを早めにやっておけます。

スポンサーリンク

エバークック深型18㎝

小型のフライパンを買い替えたい、と思っていたらちょうど小型がお試し価格!

エバークックのフライパンは長年愛用していて、1~3年毎に買い替えるのですが。こちらは新商品とのこと。小型で少し深型になってます。

コーティングに傷がつくと買い替えることにしています。

ガス火用。お試し価格1628円。。。わ、半額やん?!

12/31迄、3000円以上買うと500円のイオン商品券が貰えるというので、2つ購入。

他のサイズのフライパンやお鍋も単品で半額になっていました。

スポンサーリンク

お気に入りせんべい

最近気に入ってるおせんべい、ほろほろ焼き。
後味が昆布だしなのですが、「この味懐かしい、知ってる味。何だったか???」

結構考えないと出てこなかったのですが、わかるともう「それ!」としか思えない。

カールのうすあじだ~~~。
1袋149円(税込)赤札になっていたので多めに買っておこう。

スポンサーリンク

スタバ

疲れたので休憩に、今年最後のスタバへ。

レジではお客さんがかなり並んでおられ、店内も満席に見えたので「席ないかも~?」と一瞬思ったのですが、何故か「席はある!」という情報が来て、「ほんまかいな?」と奥に行ってみるとソファ席が1つだけポツンと空いてました。マジですか。

いつもはドリンクしか撮影しませんが、そうだ、ダグラスハーディング~と思い、自分の目からみた世界を撮影してみました。

私には顔がなく、私が見ている世界は自分の両肩から下の身体を含む世界です(^^)。見ている世界を全受容しています。

思考は湧かず、脳内シーン。
真我から意識が、私の目を通して見ている世界。実際は目から外側を見ているのではなく、光りが目に入って脳の後ろ側のスクリーンに映ったものが投影されて見えている。

世界の見方が変わると、ほんとうにおもしろい。

アマゾンプライム

今日からマリオの映画が見放題に入ったので、早速視聴。

ミーガンはホラーで怖そうな映画ですが、今年映画館で見に行く勇気がなく(怖い映画を大画面シアターでっていうのは・・・)アマプラ見放題に入ったのでこのあとTVで見る事にします。

アマプラ加入されている方は、ご興味があれば是非、ミーガンの怖さを。

個人的には、AIロボットはこのような怖いものではないと思っていて、これはただの洗脳映画だと認識しています。どうゆう洗脳なのかな?と思って視聴する次第です。

皆さま、良いお年を。
今年もありがとうございました。

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)

コメント

タイトルとURLをコピーしました